こんにちは~


遅くなっちゃいましたが先日初売りが無事終了いたしました。


BlogPaint


その後2日目・3日目とたくさんのご来店を頂き


誠にありがとうございました


新規のご来店が若干少なかったので、


来年はもっとチラシを見てたくさんの方が来ていただけるように、


お車の品揃えも頑張っていければと思います


これからも3月・4月と消費税増税前で、


新社会人の方もお車をお探しになると思いますので、


新規の在庫もどんどん増やしていければと考えておりますので、


イシカワ自動車の在庫情報をチェックしていって頂ければ幸いです


logo





そして初売りが終わってからはご成約車を展示場から抜いていました。

067



ご成約車を抜いたらスカスカになってしまいました

066




雪が降らないうちに在庫のトラックの

写真も撮影していました!

064

063

002

021

027

045

046

062

写真撮影していたらドクターヘリが上空を飛んでいきました

救急隊員の人頑張ってー


091

と思ったら今度は飛行機も飛んでいきました


072

069


こんな感じでトラックも後日在庫情報に掲載していきたいと


思っていますので是非ご確認くださいm(__)m


この時は除雪が奇麗に終わって雪が降っていなかったのですが、


次の日から爆弾低気圧がきて3日間程猛吹雪で除雪三昧でした(´;ω;`)


チックショー


それでは


じゃ
S__7438347