S__7282707

旭川空港です。

国際線が出来たみたいで中もオシャレになって売店も広く新しくなってました。

食べ物屋さんも新しくできていくみたいなので、

旭川市民の方は一度遊びにいってみては



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

新年あけましておめでとうございます。


今年も宜しくお願い致します。

今年も初日・2日目は主にイシカワ自動車新年恒例の除雪をしておりました


□■□■□■□■□第一展示場□■□■□■□■□

S__7282704

S__7282705

S__7282706

第一展示場は20cmぐらい雪が積もってましたが、

何とか初日で終わらせれました




□■□■□■□■□第二展示場□■□■□■□■□

S__7282703

えらいことになってます


S__7282702

軽トラで雪を運んでる訳ではありません

休み明けにきたらこうなってました


S__7282700

雪山もとんでもないことになってます('A`|||)



S__7282713

なんとか2日目の夕方前には綺麗になりました

もう降らないで


□■□■□■□■□第二雪山□■□■□■□■□

S__7282712




□■□■□■□■□売約・工場コーナー□■□■□■□■□

S__7282699

S__7282697

30・40cm積もっていたトラックの荷台の雪を親方が降ろして


S__7282698

こっちの雪山も凄い事になってましたが

夕方には排雪ダンプで何週もして雪山も綺麗になくなりました

こんな感じで除雪をしていたのですが、なんと

まだハイエースコーナートラックコーナーがあります!(笑)

そっちはまだ手をつけれないのでボチボチしていければと思います



そして

初売りの目玉車も続々準備中なので、

出来ればイシカワ日記の方でまた紹介していければと考えていますので、

またご覧頂ければと思います。

チラシも11日(金)の道北地区の朝刊に配布予定なのでご確認ください

では