こんにちは

お盆中は暇ですね(´Д⊂)

新しくセレナを入荷したので紹介させていただきます!


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

セレナ 2.0ハイウェイスター 4WD



年式H23年8月 走行52,000km


004
009

スタッドレスタイヤ付きです。2017年製なのでまだまだ乗れます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
011

           □■□■□■□■□内装□■□■□■□■□
016
018
019
027

スマートキー付き!
030

社外ナビ・DVD再生付きです。
036

バックモニターも付いてます
038

詳細は後日イシカワ自動車HPにUPするので興味のある方はご覧ください↓

logo

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


そしてお盆前ですが、和寒(わっさむ!)の子どもの国に行ってきたので紹介しまーす

お盆前の平日に行ったからかこの日はほぼ貸し切り状態でした。

入り口では〇ッキー?が出迎えしてくれました。
S__6070300

子どもも〇ッキーなの?というような不思議な表情をしていたので
和寒の〇ィズニーランドだよと教えたのですが、
さすがに「違うよ!」と返されてしまいました

タイトルなし
入場料もかからなく色々な乗り物があるのですがどれも格安で乗れます

S__6070305_0
バッテリーカーは色々な種類があって一回百円で乗れます。
大人と2人乗りもできます。

S__6070304
ハイスクリュータワー?は平日だったからか稼働してませんでした('A`|||)

S__6070303
ふわふわクマさんも何と100円です!

S__6070301
スカイダンボです。上にも〇ッキーがいました(☆゚∀゚)

S__6070299


平日は大分空いているし料金もかなり安いので、

家族連れで出かける人にはおススメです!

そして何故か写真を撮ってなかったのですがゴーカートもあります

キトウシよりは少し短いですが十分な距離があって景色が奇麗なので楽しめます!

10月8日迄は開園してるそうなので行った事がない人はドライブがてら行ってみては

それでは(*・ω・)ノ